counter

あと4日連続で仕事。朝から立ちで案内当番でだるい。朝出勤するまで寒かった。昨日の寒さにビビって着込んできたけど、昼間は晴れて昨日よりだいぶあったかかった。昼休憩遅番で耐えて後半は座って作業だったから安心だった。帰ってからやっと日曜のライダーとキングオージャー見れた。楽しい。ご飯食べて片したらもう時間があまりない。FGOちょっと進めた。綱強くててこずった。結局令呪なくなってたから石1こ使ってクリアしてまた1個もらう感じになった。
明日は遅番だから朝は楽だけど夜タイトでしんどい。いいことがないのか。テレビニュースだとだいたいDVか強盗とか殺人とか弱いもの暴行とかのばっかりでげんなりだから世の中つらい。