counter

日曜休みなので7時半過ぎくらいまで寝れた。また来週の日曜までゆっくり寝れない。大雨予報で洗濯物外に干せず。寒くなる予報だったから構えてたけど、さほど寒くならなかった。午後に急に晴れてきた。昨日買い逃してしまった牛乳とか、昨日買ったけど追加でお菓子と来週仕事に持って行く昼のパンとか買い足してそれだけで、ほとんど歩いてない。FGO進めてひと段落してからポケモン少しやった。ポケモン最新すごい動きが進歩しててびっくりした。マップが前作はどこ歩いてるか分かりにくくて迷ったけど、今作は目的に行きやすいようなマップとか視点の動きとかある。でもポケモン多いしアイテム関係とか技とか特性とか相性とかありすぎて把握できる気がしない。FGOだってありすぎて把握しきれないなりに進めてるのに。あと思ったけどFGOはバトル1回終わればステータス全部戻るけどポケモンはそうだHP減ったままだから回復しないとならなかった。自動回復機能もあるらしいが。ちっとも時間足りない。夜はキャプ翼アニメとか家康とDASH見たから昨日とっといたスパイファミリー見てない。明日から夫が地方出張だから子供の弁当作らないとだ。
FGOキャンペーンで星4が一人もらえるやつ、トリスタンにした。子供は妖精のほうのトリスタンにしたって。交換しても規定のレベルアップしないと確定にならないから必死にやらんとならない。素材とっとくんだったー失敗した。白い□のやつすぐ足りなくなってしまったよ。