counter

日曜で出勤。いつまでこの混雑続くんだろう。でも混雑しなくなったら仕事なくなってしまうかな。あと少なくとも半年更新はしたい。できれば続けたいけど、こればかりはわからん。自分の能力が乏しくて精神力体力もあまりない。賢くて仕事の能力があってずっと稼げる人になりたかった。客対応がストレスなんだけで仕方ないしなんとかできてる。くる客いろんな人間にあう。高齢でもしゃきっとしている人もいれば、同じくらいでも歩くのが難しい人もいる。両親は元気で自活しつづけてほしいと思う。
来週にはもう子供の高校どこに入るかきまるーこわいよー。併願でもいいんだけど、受かったらもっと嬉しい。なんか2月なのに部屋で半袖着てるんだけど寒くないんか。10日に雪予報なんだけど。なんでこんな日に限ってー