counter

朝からだいぶ寒くなった。晴れないけど雨降ってないから洗濯物干したけど、乾かないから後でとりこんで乾燥にかけるしかなかった。土曜で子供は学校へ行った。明日からまた仕事だから、やること今日やっちゃわないとならない。お歳暮配送の申し込みとか。お昼にB-TFC先行でもともと羽田ライブの日が追悼イベントになったので、改めて発売があった。てっきり抽選だと思ってて良く見たら先着だったので焦った。申し込み方もいつもの抽選とは違ってたし。開始時間すぐ込み合ったけど、希望時間でなんとか取れた。これまでやってきたチケ取り経験が活きたかな。少し後になってFC先行でも取れなかったっていう書き込みがあったから、どれだけ枚数出したかわからないけど。追加で枠増やしてくれたらいいなと思う。あとは武道館の日をどうするのかなーという。毎年同じ日の武道館だったから寂しいな。来年からあいてしまう。
明日から仕事が嫌なのかお腹が痛い。