counter

まだ喉が違和感あって、食べるのは平気で味もふつうにするけど喉がイガイガしてるのと、後味があんまよくない。アイスコーヒーに牛乳混ぜるのよく飲むけど、後味がいまいち。
今日も7時半くらいに起きて日曜のテレビ見る。もうライダー今期来週で終わりかー。結局今戦ってるやつがラスボス扱いだったか。誰がラスボスか最後までよくわかんなかったな。キングオージャーは珍しく一部完みたいなクライマックスになっててうまい。それで後半新展開で新たな敵登場だから、1年間あったらそっちのほうが見ごたえあるな。
子供が突然ポケモンバイオレット買うっていうから、定価で買うよりAmazonでセールやってるダウンロードコードのほうがいいし、キャンペーンでEメールギフトでクレカをAmazonチャージするとポイントが付くからさらに安くなるから、定価より1000円くらいは安くなった。
それでスイッチを使うから今日もやっぱりとうらぶ無双は進めず、FGOイベントすすめてストーリー完結まではいった。だが限定アイテムゲットのためにはまだまだやらないとならない。とにかく足りない。だけど難易度高いステージやると負けちゃって石割るから困るし、難易度高いといろいろ考えないとならない。もっと手軽にやるにはランク低いステージを繰り返しやるしかない。もう難易度高いやつは大変だから、ノクナレア加入したからもうほうぐレベル上げるのあきらめた。オベロン水着権はゲットしたからあとはランスロットだけなんだが、ガヴェインの水着権ゲットしたけど、本体のレベルマックスにしないと水着に変えられない。レベル上げるためのアイテムが足りない。足りないったら足りない。