counter

土曜休み。エアコンつけてまあまあ寝れたし、咳き込むのもだいぶ減った。今日もけっこう暑い。昼頃からオープンキャンパスに行く。前回行ったところの混雑があったから、早めに行こうと家を出たけど途中で子供が定期券家に置いてきたのに気づき出直して疲れる。駅まで行かないですんだけど半分くらいだったから40分以上かかった。電車わりと混んでる。大学に到着して先に学食食べる。そんなに安くはないけど学食らしくボリュームある。もっと少なくてうどん屋があったらいいのに。12時前に入ってわりと混んでたけど、広いからすぐ座れた。食べてるころにどんどん人が入ってきて行列だったからちょうどよかった。
そのあと予約してた講義をきいて終わり。帰りは電車すいてるけど外は暑くて駅から家まで歩いてへとへと。子供は足が痛いとかいってるけど、ちっとも外に出ないからちょっとは動かないと体に悪い。
FGOイベント進める。終盤迫ってるけどまだまだまだまだある。フレンドサポートで黒オベロンほうぐ見れた。