counter

昨日は夏休み明けで出たからうまくできなくてミスしたりしてしんどかった。朝起きるときに肩が痛くて腕は圧迫されてしびれるし最悪だ。朝から雨降ってる。結局ほとんどずっと降ってた。パートさん一人がおそらくコロナで出れなくなって代わりに割り当てられたから難易度高い窓口に入り、恐れてた。でも大きなトラブルはなく終わってよかった。


金カムアニメはじまるー。でもこれまで原作と比べてかなりエピソードはしょっちゃってるから、これで最後までやる気なんだろうかどうなんだろう。
30分遅い当番だったから、帰ってきて用事してごはん食べたらもう今日はおわりでストーンオーシャン見てる余裕がない。明日見るぞー
10月開始アニメが見たいの多くて、それまでがすごい少なかったから急に増えた。たしか、ヒロアカもやるし、BLEACHもある。ポプテピピックもあった。オリジナルまで冒険する時間はないな。ガンダム新シリーズもあるのか。でもいいかな。入間くんあるのか。コミックスはだいぶ先まで読んだけど、なんか途中からもういいやって感じになった。仲良し可愛いのはいいんだけど、ラスボスらしいラスボスもないしで買うのやめた。
犯人の犯沢さんがあるー。地上波であるから子供も好きだしこれは見よう。モブサイコ3期もあったー見るーこんなもんかな。