counter

昨日は昼にとうらぶ映画見て、夫がアマプラでエルトンジョンの自伝映画見てたので見たら、エルトンジョン死ななくてよかった。いやしってたけどボヘミアンラプソディーの展開と似てるから死ぬかもって思ったけど死ななかったのでよかった。エルトンジョンはイケメンと結婚して幸せになったらしい。
そのあとテレビでやってたキングコング映画を見てアクションすげーって思って、これ映画館で見たらすごい迫力だっただろうな。
ポケモンソードの鎧の孤島やってるんだけど、森で迷いまくって結局子供に助けてもらう。ゲームもそんなに集中続かない。アクションとかシューティング苦手だし、ポケモンもいろんな要素があるから把握して覚えて進めるっていうのはすごい能力使うと思う。

それで日曜は再開したアニメもあってチェックしていくと午前中すぐ終わる。戦隊は追加戦士ここで出た。ライダーは誰がラスボスになるんだろう。サウザーはもう影薄くなってきたけどまた出るんだろうか。
池袋行ってこうと思ったら、夫が車出すっていうので埼玉方面に行ってユニクロで父の誕プレと子供の短パン買う。去年はいてたキッズ150がもう入らず、メンズのSになるのだけどセールが少なくて結局定価で買う羽目に。色違いで2着にしようとするのに、同じ色で3着買えっていうのなんでかよスティージョブズかよ。同じ色で2着にした。

スーパーで夏ポテト見つけて2種買う。わさび味はなかったけど梅と塩でやっぱ塩がいいな。帰ってきてB-TのFCライブ配信見た。


今回のアニポケ、面白回でぶっとんでたw コイキングがはねて宇宙に行って、カーズだなと思った人多数。だけど2話めで帰ってくるオチになってるの見事だった。こわれたサトシがすごかったけどアドリブなんだろうか。