counter

月曜。30分遅い当番だったから少し楽。でも出勤時間が暑い。3日休んだのにまだ喉がイガイガする。それで仕事は思ったより来客来るから午後になって喉がまたしんどくなる。定時通りに終わって良かった。あと1日は遅番だからがんばって乗り切る。そしたら夏休みだー。
FGOイベント終わったけど目的のアイテム引き換えするためのアイテムが足りないので、クエストを何度もやるのがかったるい。やりこんでる人これをどんだけやってるんだ。最新ストーリーまで進めてる人は最新ストーリーのための周回があるらしくって、それにAP削られるからAP足りなくなるらしい。手持ちのAP回復リンゴの手持ちがあればいいけど、持ってなくてもリアルマネーでAP回復りんご買えるってわけでもないらしい。あくまでもリアルマネーはガチャでサーヴァントひくだけらしいので。
Fateシリーズいろいろゲームあるけど、もっとライトなのあったらな。ゲーセンのもハードル高い。漫画もあるけど、ポケモンカードゲームくらいのなんか可愛いのとか、キッズ向けに歴史が学べてサーヴァントと仲良くなろうみたいなゲームとか。