counter

妖怪ウォッチやってたら日記書く時間がないー
写真も撮ってない(笑)。
2は最初から女の子キャラではじめてみたのはいいけど、しばらくチュートリアル的でつまらない。
男キャラの最終章は、現代に戻っておおもり山でガチャはできるけど、もう妖怪コインないし、そこから先のダンジョンにも行けない。ウィスパーに止められるし。
道ばたの妖怪探しはできるけど、あとは怪魔と戦ってレベルあげお金かせいで回復グッズ買うしかないのが退屈だ!
検索してみると、いっぱい攻略サイトが見れる。レベル50まであげられればラスボス倒せるようだ。まだ40だもんなー。

子供は中盤のところで過去と現代を行き来するところなのだが、お金がなくて過去の汽車電車賃が払えずにぶーぶーいって妖怪探ししてる。ここら辺は難かも。

オーケンがのほほん化計画のロケで新潟にいったみたい。negiccoゲストで、FM出演もしたらしい。
FM-NIIGATA 77.5MHz FIGUEROA
http://www.fmniigata.com/photo/600/93_info_1406697583_106593501253d8806f1fc2f.jpg

祝オリコン11位 Negiccoちゃんご来店!

K~さんが筋少新曲に(人‘▽‘☆) 扇さんと並んだところみたいー!
筋少ファミリー集まってますね。

オーケンエッセイ更新されてた。忘れてた〜
最近の出演イベント振り返り。これは楽しい!どれも見たかったなー。