counter

足のかゆみがあって薬飲んで寝た。6時に目覚ましかけてるけどすぐに起きれない。ぐずぐずして起き上がるのがしんどい。やっと金曜だー
今日仕事終わったら土日やっと休みだと思ってがんばる。昨日はまたお客に怒られて辛かった。今日も同じ時間帯に外の案内しないとならなくてへこんでたが、昨日よりも来客数がちょっとだけ減ったからなんとかなった。昼休憩でコンビニで好きなもの買ったら700円超してしまう。
昼休憩のシフト遅くて、帰ってきたらバックヤードに回された久々だー。今年に入って来客が多くてできてなかったけど、作業して終わった。
帰ってきてドクストアニメ見る。アニメになって南さんがカメラもらって感動するところが原作よりもさらに感動的になってると思った。声優さんすごい。クラフトの経過もアニメになって楽しい。
金曜夜にゆっくりできるの嬉しいけど、土曜は学校送り出しがあるから寝てられない。でも弁当もってかなくていいので明日の昼に食べるパン買ってきた。