counter

6時に目覚ましかけるが、ぐずぐずしてなんとか6時半に起き上がる。今日は少し遅い当番だからその分ちょっとだけ余裕があった。出勤して開始までギリまで抵抗してスタートする。余裕があったのは1時間未満ですぐ忙しくなり、昼休憩入って戻ったら、混雑しててしばらく途切れず。3時ごろにやっと少し落ち着いたけど、それから最後までずっと忙しかった。帰りにどうしても皮膚科に行かないとならず、連休明けで混んでるの分かってるけど正月に塗り薬が切れてしまって、はやく欲しかった。あんのじょうけっこう混んでる。小さい子供連れが夜なのに多いから、たぶん親が仕事帰りで連れてってるんだろうけど、とにかく時間がかかった。空いてるときはすぐ入れるのに。終わったのが6時半ごろで、外がめっちゃ寒い。風冷たい。明日も寒いらしい。