counter

今日は土曜出勤日なのに、朝のタイマー電気セットするの忘れてて目覚ましだけじゃ起きられなかった。さらにギリギリに出勤することに。
暑いけど日差しすごく強くはない。でも蒸し暑い。職場は涼しい場所にいたから、メッシュジャケットでちょうどいい。昼休憩は遅番で、休憩所が使えないので外にいった。
ベローチェの100円割引クーポンがあったので、カラマンシースカッシュっていうの頼んでみたら、美酢のを使っていると書いてあって、それ注文したやつだー来るのまだ来週なんだけど。飲んでみたらレモンに近くてさっぱりして美味しい。お酢感があまりない。
予約数がそこそこあって来客が多いが、午後になると少し余裕ができる。また来週月曜は出勤人数少なくて来客がそこそこあるパターンでお年寄り対応が時間かかるっていう辛いやつ。だから最近平日のほうがしんどさある。次の休みはもう金曜で朝からワクチンだし、熱出そうでこわい。

ヒロアカアニメ放送が30分くりあがってて間に合わなかったので、後で録画したのを見た。原作にあっただんだんつらいところが来るよなーっていう。


梶さんと稲田さんのやりとりおもろい😊
来週映画見に行く予定なので、無事に見に行けますように。

金カムファンブック読んでるけど、作者ほんとに谷垣がお気に入りなんだな。私も谷垣推しーわかる。性格は杉元が好きだけど谷垣はセクシーだよねw女性人気は尾形が一番らしいんだけど。