counter

30分おそ当番なので目覚ましからうだうだ30分寝て起きた。雨降るっていうから洗濯物を乾燥にして大雨装備で出勤したけど、結局出勤のときにパラっときたくらいでその後も大雨にならずに、長靴はいてきたのに全然だった。
仕事はスタッフ減ってる。来客は多くはないからなんとか回るけど昼の時間帯と終了時間間際がけっこうしんどい。これ以上人がきたら回らなくなるんじゃないかな。こわい。明日もパートさん休みで当番交代って言われたし、今日の当番の人がすごく忙しかったから明日もこわい。金曜だし。
もう一人のジョジョ好きスタッフさんからネトフリ見たー?って聞かれて見た見た、ちょっと話しできて嬉しい。原作と比べてアニメで分かりやすくなったよねって。話せてよかった。
帰ってきてごはん食べたあとに母からLINEあり、父が予定より2週早く退院できたということで良かった。電話したら父が出て話せたので良かった。しばらく歩けないんじゃないかと思ったらそんなことはなかった。まだ鼻の手術があるそうなので無事に終わるようにと願う。