counter

土曜になった。朝から雨降ってるからシーツとかの洗濯できず。ニットとかの洗濯をためてるから干す場所が狭くなる。7時に子供を送り出してしばらく用事とかして疲れてうたたねする。夫が出張に行ったので久々に一人になったーやっとB-Tアルバムをフルでプレイヤースピーカーで聴けた。リングフィットもできた。とうらぶ無双もやった。先がまだまだある。FGO進められたけど先がまだまだまだまだ長い。急に難易度が上がっててこれ挫折せずに進められるんだろうか。ガチャピックアップがイケメンキャラいなくなったから配布石ためてる。
1時半過ぎに子供が学校から帰ってきた。雨まだ降ってる。気温が低い。まだフリースしまえない。気づいたら4時過ぎてたので食材とか買い出しにいく。使い捨てマスクそろそろ減らしたい。外にちょっと出ただけだが雨で寒い。家の中もいろいろ汚れてて掃除する元気もない。


ヒプマイアニメ2期だー。楽しみ。
最近アニメであまりアレなのがないな。FGOの劇場版は配信が有料でもないみたい。