counter

疲れて起き上がるのしんどい。土曜で仕事で朝余裕がない。また出勤するときお腹痛くなった。昨日よりはましだと期待してたけど、たいして変わりない。ずっと人がきて忙しい。平日に比べると90近いお年寄りはほとんど来ないからスムーズではあるけど、でも年齢若くてもアレな感じで面倒なのはある。あとたまたま自分が当たらなかっただけで、一番やっかい系な人間もいて当たるとすごくストレスになるから怖い。
雨がふってて昼休憩で外に出たくなかったから、家にあるお菓子とカロリーメイトもってって食べただけ。帰りはやんだ。昨日よりは寒いけど真冬よりはぜんぜんあったかい。疲れて歩くのも疲れる。だらだらと帰ってヒロアカの時間だった。また6期最終回で7期制作決まってたから良かったけど、次いつかはわからんから早くて年末かな。原作あといつまでかかるのかわからん。6期最終回でUSAナンバーワンヒーローが出てきて声優が朴璐美さんなのぴったりだ。原作で見た時に空中戦がアニメ化するの楽しみって思ってたからいよいよだ。
帰ってきたら高校の教科書届いてた。宅配で良かった。すごく重い。これ学校によっては配送じゃなくって持ち帰りのとこもあるっていうから。早速数学の教科書から問題解くっていう課題が出てる。