counter

今週あと2日。疲れが蓄積している。精神的にも疲れている。薄い期待をしてもやっぱり今日も予約枠満杯でスタッフが減っていてパンク状態になっている。4月に4人パート追加したのにもう2人辞めててあとの2人も続くかわかんない。また追加募集してるみたいだけど、どうなるかわからん。4月になって異動してきた正規スタッフもいてまだ慣れていないし、フォローする先輩スタッフもしんどそう。
そのせいで混乱もあって、客をさばききれない。お年寄りの対応に時間かかる。イライラする客に怒られる。つらい。
明日給料出る。出ないと困る。そういう心配はない。子供は問題なく高校へ行ってて電車通学にも慣れてきたようでよかった。もう模試があって来週もテストがある。ついてけてるのか不安だー。英検3級必須で学校で受けるようだ。中学から上がってきた一貫生は持ってると思うし、うちは落ちちゃって取れなかったくらいだから今度は受かるように努力してほしいんだけど。
ストーンオーシャンのラジオあと1回なんだ。終わるのさみしいなー。1カ月1回でいいから続けてほしい。