counter

エアコンいらないくらいに気温下がった。朝起きたら雨降ってる。濡れた靴が乾かないので、長靴はいて家を出て別の靴を持って行ったら重たくて腕が痛い。
まだダメージが回復しない。感染が不安なんだけど、仕事行くしかない。学校はやっと給食始まったから昼ごはんを用意しなくてもいいのは助かるんだけど、感染の心配はある。だけどもどうしても外に出したくないっていうほどではないし、できれば学校生活を通常にしてほしい。ギリギリで厳しいとは思うけど。
今月予定してた校外学習が1カ月延期になって、それまでにはワクチン打てる予定だから無事にいってほしい。


いつ行こうかなー。平日休みの日にしたい。

外が雨で寒いから、昼休憩も外に出れず、休憩所もずっといられないから建物内うろうろして、やっと別の空いてるベンチが見つかって座った。いつも困る。
来客が減って午後ゆったり。明日からまた休みで楽だけど、来週からまた5日連勤とかあるから体がついてけるか心配。