counter

月曜。昨日日曜出勤で疲れてるのに出ないとならない。体調良くはない。ていうかもう完全にすごく調子がいい日なんてわからん。朝の出勤の時に腹を下さないだけまだまし。ずっと行列で人が途切れない。平日はお年寄りが多いので時間がかかる。大きな問題はなかったものの、午後に案内当番で並ばせてると予約制なのに並ぶのおかしいとか怒られたり、別の部署の人に並ばせ方が悪いって怒られたりしてもうストレスつらい。いつまで続くのかってぼやいたけど、混雑してなかったら自分のパートも首を切られる。怖い。
休憩の時にpovoだと繋がりが悪くなってて施設内無料Wi-Fiもあるけど、従業員休憩室はあまりあてにならない。B-Tの新譜用プロモーション映像ちょっとだけしか見れなかった。
帰りに切らせてたボディーソープとか日用品をマツキヨで買っていくと家が遠回り。牛乳切らせてたからセブンで買ってついでにシュークリーム買ってきて帰って食べた。
とっといたアニメのロボコがじっちゃけ回で再現すごくて笑った。テンポ早すぎ。あときめつの新シリーズはじまった。1回目がスペシャルで長かった。この先原作知らんけど、たぶんどんどんキャラ死ぬのかな。それにしてもアニメのCGクオリティ高すぎ。
ストーンオーシャンアニメ終わっちゃってさみしい。露伴先生ルーブルの原作買って読んだ。実写もいいけどやっぱスタンドらしいスタンド姿がないのでなんかそれがオシャレだけどジョジョらしさっていうとそれは無くなっちゃう。
わーはやくやすみたい
子供のiPad用のケースとフィルムが届いててもう付けてた。全面カバーが黒なのに背面がクリアだったの実物見て気づいた。まあいいか。