counter

今週もまた日曜出勤なので、家族は休みなのに自分は出ないとならない。平日とほぼ同じくらいにみんな朝ごはん食べる。洗濯物干そうとしたら外がすごい冷えてて、あわててヒートテック上下着てコート着ていった。それで外歩くのは十分だったけど、職場ついてから仕事始まるとすぐあったかくなってしまう。ずっと客対応してる。午後が長い。疲労がたまってく。更年期的な体調がいまいちな時期もある。昨日はスーパーで薬コーナー見に行って錠剤のビタミン剤を買おうかと思ったけど値段にびびって、とりあえずドリンク3本セットのやつでいいやポイント還元セールもあるしで。
子供が学校からiPadレンタルで持って帰ってきた。カバーは自費負担せよとのことだったので、昨日カバーとフィルムを注文したけど、今日は届かなかった。最新モデルのiPadじゃなくて一つ前のモデルだけど定価で買うと十分高い。自分も欲しくなってくるが手が出ない。
メルカリで売れた本を出しにいってきた。買ったほうはまだ発送連絡がないからいつ届くんだろうか。