counter

仕事休みだが平日なので、ほぼ通常通りの時間で起きた。子供を送り出し、洗濯物を干す。
B-Tアルバム通常盤で買ったけど、iPodに取り込むのもはや挫折してただブックレット読むためだけでAmazonアンリミテッドの配信で聴くって感じになっている。
今回さらに重たいな。前回も終わりがずどーんときたけど、もう2年以上前とかそんなにたってると思えない。今回明るくてさわやかでも切なさとかあって、ダンス天国みたいな浮かれた感じなのがない。現実は不安で悲しいけれども未来に進もうって感じで。B-Tが健在でライブが見れることの奇跡を喜ぶ。ライブ見れるのはまだ先だけど無事に見れますように。
筋少ももうちょいだー


どっちもデビュー35周年とはいうけど筋少のほうがちょっと後だし開いた期間が5、6年はあったから、違いはあるけどほぼ同じ時代を駆け抜けてきた。規模の違いはあるけども、どっちもサウンドのクオリティは非常に高くて唯一無二のものだ。
午前から買い物に行ってきて、子供が学校にジャージ持って行くバッグを探しに行った。中学に使ってたのはサイズが小さくて入りきらない。高校のジャージはまた品質がぐっと高くてずっしりしてる。無印とか雑貨店とかいくつか探したけど、女子じゃないしそんな可愛いのじゃなくていいし、シンプルなトートは白いので汚れが目立つから黒がいいと思って、でも有名スポーツメーカーのバッグは高すぎる。それでリーズナブルな雑貨店のショッピングバッグがちょうど黒でチャックもあってナイロンだから雨でもよさそうだからよかった。
それから対策しとけばよかったのが革靴はじめてだからかかとの靴擦れしちゃってソックスに血がついちゃって、靴擦れ用のバンドエイド買ってきた。
お弁当箱入れのバッグも小学生以来ほぼ使ってなかったから、新しいミニトート買ったしでちょいちょい色々かかるな。それでとうとう学校から最初の学費引き落としの通知が出たー高いー東京都の学費援助の申し込みも来たから申請したけど、それで入るのまだ先だから最初に払っとかないとならないし、ほんの一部だから負担のほうが大きい。
スタバの限定メロンフラペチーノも気になったけど、諦めた。お菓子とか買って帰ってきて食べた。