counter

少し遅いシフトなだけで、早番シフトとはえらい朝のしんどさが楽になる。今日はやっと作業当番に入らせてもらって、午前にちょっとお年寄りの対応をやってから、バックで作業入ったからストレスだいぶへる。午後の当番も月に2回くらいの内容で客対応も少ないので助かった。ただ他の部門はめちゃくちゃ忙しくて客が多くてすごくザワザワしてた。
明日に歯医者予約したからお金おろそうとしたら財布を置いてきていつもの銀行カードがなかったので、じぶん銀行のアプリでコンビニ出金した。
月末だから明日休みで銀行いかないとなー。もっと休みたい。明日は都立の合格発表で子供の学校は2時間給食なしで終わるらしい。都立一般の子は見に行くらしいんだけど、webで朝出るじゃんって思ったけど子供に聞いても知らんと。友達は推薦でだいたい決まってるらしい。
ネットで噂調べたら去年は繋がりにくくて見れずに結局学校へ見に行ったとかで、そりゃ都立全部が出るからアクセス集中するよな。受かったらすぐ学校で手続きらしいんだけど、落ちたらすぐ私立入金しないとだから忙しそう。うちも一応万が一を考えて休みとっといたけど、結局受けなかったから関係なかった。それに私立は本命と併願2校どっちになったかで次の来校日が違うのだが、受験前に仕事の休みを決めとかないとだから仕方なく2日分とってあった。