counter

月曜でまた出勤。朝寒い。昼間がどのくらいあったかくなるか着るものが難しい。今日こそ作業する時間が欲しかったけどやっぱ無理でずっと客対応してて、平日のほうが1件あたりの時間がかかるし苦労する。不備の人の説明に時間かかってしまうとその分行列が伸びてしまう。行列が伸びてしまうのでヘルプで行列整理のスタッフに来てもらっているんだけど、またこれが混んでるとか不備がある客が怒るので悲惨なことになってる。とにかく怖い。
終了時間間際になってきたファミリーで時間がかかって10分近くオーバーしてしまうし、正規スタッフにも交代できなかった。
歯医者の予約を昼休憩のときに自分と子供のぶんを取れた。