counter

今日は通常時間勤務。ぐずぐずして出勤、ずっと客対応で疲労する。客怖い。作業したかった。一日ずっとで混雑はしんどいよー。空いてた時期が遠い。もう空くことはないのか。帰ってきて天気予報見たら去年のクリスマス時期からずっと雨降ってなくて、乾燥してるって言ってた。喉も乾燥してるし肌も乾燥してる。皮膚科の薬やっと買えたから、足は少しはましになるといいんだが。家の用事もやること色々あって、まともにできてない。特に掃除できてない。掃除嫌い。明日は、たまにしかない平日休みだから、ゆっくりしたい。でもやることが多い。全然足りない。
FGOやってるけど、アイテムとか用語多すぎて把握できない。子供が説明するんだけど、この内容よく把握してるなって感心する。そのパワーをもうちょっと受験にあててほしいんだけど。まあ高校入ったら世界史は楽しめそうだ。