counter

平日休み。その代わり土曜出て日曜休みで次は5日連続なので今から怯えてる。併願高校のサイトを見たら、去年はまだ無かったはずの3月入学ガイダンス予定日が出てて、がっつり平日だったから慌てて休みを抑える予定をバイト先に連絡した。もっと前にわかってれば慌てる事なかったのに。第一志望は入試要項に書いてあって土曜だから休みになってる。第一志望に受かれば、併願の入学ガイダンスはなくなるんだが。試験当日に併願は駅から離れてる。保護者待機所はないので帰りは一人で戻ってもらおうかと思う。第一志望は都心なのでチェーン店カフェは充実してるから朝から待てそうだ。こっちのほうが早く始まって昼前に終わるんだが、併願は比べるとスタート遅くて朝は楽だけど、わざわざ昼ごはん持参して午後に面接だっていう。


平日限定ランチを食べにいった。ポイントがたまったので使ってお得だった。次の平日休みで全くフリーなのはもう当分ない。バイト契約が3月までだから、また更新無事にできればいいんだけど。いろいろと不安が溜まってるよー。