counter

土曜出勤で早起きしないとならない。子供は夜にまた熱ぶり返して朝にまた微熱になった。塾に行けるかと思ったのに今日も休み。このまま熱が下がらんのではと不安。受験ストレスで体が拒否してるんだろうか。そんなにか。家でゲームしかしてないのに。微熱あるけどゴロゴロしてスマホ見てるしご飯も普通に食べてる。少しお腹がゆるいらしい。行きたくないけど仕方なく出勤した。かつてない混雑で阿鼻叫喚だった。だが平日みたいなヤバ客で大問題は出なかった。無の境地で次々と来客をこなすだけ。休憩室使えないので久々にカフェいってきた。外が寒く冷え冷えだ。
帰ってきたら子供の様子変わらず、熱上がらないものの微熱でゴロゴロしてる。明日1日でなおってくれーたのむーもうメンタル限界だ。こっちが参っている。甘いもの食べて淡々とFGOやるくらいしかない。