counter

だいぶあったかくなったから早朝の暖房タイマー切った。30分遅い当番だったけどぐずぐずして出かける。やっぱりお腹の具合がストレスで調子悪くなる。
ちょっと期待はしたけど大した効果もなく来客がどんどん来る。外は桜がだいぶ咲いてた。明日休みだから散歩して花見しようかと思ったら雨だっていうのでがっかり。今日の仕事帰りは薄暗かったから桜が咲いてても薄暗い。
子供の高校の制服と教科書まだこない。教科書届いたら数学の宿題やらないとなので早く来てほしいんだが。
FGOイベントが難しくて終われる気がしない。ストーリーも進めたい。switchのリングフィットも刀剣乱舞無双もぜんぜん進められてない。休みぜんぜん足りない。家にいるとごはん用意しないとだし。一人だったら適当に済ませられるんだけど。高校はじまったらお弁当作らないとならない。まあ自分の分もパン買ってきて持って行ってるからちょっとは同じでもいいか。


新曲もう出てたーMV素敵。あっちゃんがなにげにバイツァダスト攻撃受けられてメンバーみんなゴールドエクスペリエンスレクイエム攻撃されてる感じしててあと無限城状態なのかっこいい。