counter

すごく眠くて8時過ぎまで寝てしまった。祝日で仕事は休み。明日が怖いけど明後日が休みだからどうにかなれ。天気が期待したほどよくない。洗濯物をして干したらもう11時過ぎた。昼に食べるものとかお菓子とか買い出しにいって、お昼食べて午後にまた出かける。無印週間だったから子供の弁当箱買ったけど、他で買ったほうが安かったかもしれない。制服代が代引きだから現金用意しとかないとなのがめんどうだ。カードか振込にしてほしかった。靴屋は振込でいいのに。
FGOイベントがけっこう難しくて子供に手伝ってもらってなんとか進んだ。ここまでやるとクリアしたいんだけど、それよりもメインストーリーがまだまだまだまだ先長すぎていつまでかかるんだ。
WBCが午前中だったのでテレビでやってるのはちらっと見たけど見てなかったらあっという間に終わって勝ってた。すごい。明日午前に決勝らしいんだけど、仕事にあんまり客がこないといいなってわけにもいかないか。