counter

ほんとは仕事行きたくなかったけど、なんとかがんばった。作業に回してもらいたかったけどダメだった。ずっと客対応だった。めちゃくちゃ混雑している。あまりの混雑に上司登場した。大きいトラブルはなかったからまだ良かったけど、ほんと昨日は混雑してるのに急いでるから早くしろとかいう人もいるし嫌だった。
休憩時間くらいしか休まらなかった。裏で作業が少しでもあれば、まだメンタル安心できるんだけど。客が怖くていつも緊張している。穏やかな客ももちろん多いんだけど、みんなそうではない。お年寄りだと理解がいい人とそうじゃない人の差が激しい。だが年齢関係なくめんどくさいやつは全然だめ。しんどい。正規スタッフがすさんでいるし。安定してるスタッフさんがついているとこっちも安心する。ヤバ客にあたるのがいちばんこわい。定時であがろうとすると客がまた急にどやどや入ってきて、遅番スタッフが少ない日なので仕方なく定時少し過ぎて案内するしかなかった。来週もこんなんなのか。とにかく体調だけは崩さないようにしなければ。
憂国のモリアーティの新刊届いたのにまだ読めてない。子供は速攻読んだ。ジョジョの最新作が今日からだけど、他の連載を見る気がしなくって買ってない。
FGOのバレンタインイベントもあるのにまだ手が付けられん。