counter

連勤しんどい。気温は過ごしやすい。今週は火曜日が山だったからあとは早番ないのだけは助かった。
気になってツイッターとか見てしまう。検索するけどやっぱ偏差値高い子のママか不登校発達障害の子のママばっかりで両極端すぎてぜんぜん参考にならない。あと3人4人いるママとかゴロゴロしてる。偏差値高い子は小学生から英語塾とか通信教育やってて成績がいい。向上心がある子はもともとの素質なのだろうか。小さいころから通わせるべきだったのか。自分が遊んでお金かけて、子供をUSJに連れてったこともあるけど、塾とかぜんぜん考えなかった。サッカーと運動教室の月謝だけだったし。それで中2の1学期になって焦った。でも不登校じゃないし暴れてるわけじゃないし、夜遊びしないし家でじっとゲームやってるだけ。塾には行ってる。3年になって初のテスト終わって帰ってくるのが怖いー
世の中つらいことばっかりなので、生まれるもんじゃないよなって思うう。消費税上がったし無くならない。収入上がらない。ツイッター見てるとアル中DVモラハラクソ夫に被害うけてる家庭。女性や子供が男に被害受けてるし。希望が持てるようになるのだろうか。