counter

朝の寒さはかなり楽になってきたけど、真夏になるとまた別のしんどさが出るんだよな。5連勤の水曜でまだ先が長いしんどさ。一日長い。でもまだ前年度末の恐ろしさに比べれば。でも嫌なことは嫌だ。今年異動してきた正規スタッフさんが優しいので助かった。
1日なので銀行関連の作業が発生。ポイ活。突き詰める人はまめですごい。マネできん。今でも把握しきれてない。だが毎月まとまった給料があり積立できていることがすごく安心できる。といっても少ない。だが前のバイトの少なさに比べればぜんぜんいい。これだけは必要だった。それで有給ももらえるし社保にも入れているので、なんとか続けていかなくては。


なんだってー
ツイッターのフォロー全部は見れないから気づくの遅かった。そうか、たしかにこういうのありだよなぁ。何よりボーカルが健在なのは強い。サクリファイスオブヴィジョンをライブでききたいんじゃー黄金郷でしねー
でも出すアルバムには入ってない。以前出てたトリビュートアルバムも気にはなってたんだけどもたぶん何度も聞かないよなって思って買ってない。今回はモーリーさんがボーカルだからライブ行きたい。どうしようーB-Tもあるしな。どっちかにするかどうか。