counter

朝から暑い。だが夜中ずっとエアコンかけるほどではない。暑さマックスで夜中に暑くて起きちゃうとつけっぱなしにするレベルなので、まだそこまでではない。
だが出勤で駅に向かう途中で携帯を家に忘れたことに気づく。applewatchが知らせてくれるんだけど遅い。もうちょっと家を出て数メートルのごみ置き場で知らせてくれたらいいのに。だがapplewatchなしだったら駅について気づくかもだったからまだまし。それで今日は余裕もって出たつもりなのに引き返して出直したからまたもやギリギリ。そして夏休み期間でスタッフ少ない上に急な休みもいるので少ない。いよいよコロナ感染か。それに加えて出張イベントのおかげでさらにスタッフが少ない。来客は来るので慌ただしい。そして暑い。だがしばらく座ってると寒くなってくるので上着はいる。でもまたすぐ暑いから脱いだり着たりする。
帰りに月初なので皮膚科いってくる。月曜は最近院長先生が休みで代わりの先生が外からくるので、まあいいか薬が出ればってことで。薬きれるとかゆみが出てかくと血が出る。
Twitter検索で受験生のリアル情報を知りたいだけなのに、ママたちのモラハラクソ夫からやられたクソなこと情報にあたる確率が高くてなんなの。モラハラクソ夫略してモラって言われてる。モラクソ夫のことなんて聞きたくもない。そんだけモラハラクソ夫あるあるで自分のことしか考えないだけでなく家族への思いやりもない上に大事にしないどころか支配しようとするモラハラクソ夫だらけなんだな。だから他人は信用できないし。あとよく見るのがお受験ママの自慢とか、プロフに子供3人それぞれ受験予定年齢書くとか。お受験ママとか所得制限反対とかクソ夫にDV受けてるせいでメンヘラママもいるし。あと受験業界の主張合戦とか。
世間地獄だなーやばい客怖いし、せめてメンタルとか体調崩さない程度に生きぬかなくては。