counter

朝ゆっくりしすぎてSEVENS始まってから起きた。金曜にユニクロオンライン注文したのがもう店舗届いてたから、午後に取りに行く。安くなったジーンズ買うかどうか考えたけどやめて、定価でエアリズムコットンTを買うかどうか考えたけどやめて、値下げしてた半袖クレープジャージーTを買った。去年のほうが袖が長くてよかったんだけど、今年は短くて腕をあげると脇が見えるのがいやなんだが、暑いとしょうがない。あとコットンに比べてしわにならない。コットンどうしてもしわになってアイロンかけるのめんどう。


渋公きまったー今年は筋少も椅子も平沢さんもあるな。


今年のライダー夏映画のキャストが奥野くんと高橋くんは事務所同じなんだっけ、よく一緒に出てくるイメージだからいいね。東映お得意の時代劇テイストありで長髪ウィッグなのが好みだからうれしい。キラメイブルーも出るしw セイバー展開いまひとつだよなぁーとは思ってたけども、ライダーは層が厚い。また公開当日にサプライズキャストとか新ライダーもお披露目ありそうだし、公開日にできれば行きたいな。
ヒロアカ映画ももうすぐあるしー。

せっかくヤフープレミアム再加入したから、しばらく放置してたiPadをオクに出す。iPadもう古くて最新OSにできなくなって、動画再生が非対応になってしまったので子供が使わなくなったから。
それで初期化とかするために色々作業してたら、すぐ時間たってしまって他のことなんにもできなかった。ラジオも聞けてない。


ゼンカイジャーがカオスでわらった。とんちきというかカオスというか、今までにもルパパトのキツツキとか鮭とか、キラメイもおもしろ回はいろいろあったんだけども、45周年記念で過去戦隊のモチーフもってくるというのが入るとここまでになるか。ジェットマン最終回はリアタイじゃなかったけど、あとでさんざんバラエティで話題にされてたもんね。


やっと!やっと続報がきたよーいつから始まるのかだけでも知りたい。それを望みにして生きる。