counter

真夜中に目が覚めてしまった。エアコン切れてて暑くなってきたから入れ直し、そのあとは7時まで寝た。夜中の有吉の壁が録画できてた。日曜なのでアニメから見る。やはり日曜は休みがいい。
セイバー最終回であっという間の結末。ラストバトルおなじみの初期フォームで協力するのはエグゼイド思い出す。結局ふわっとみんな復活してた。デザストくんだけは消えてたままだったけど。ラスボス改心エンドだったー優しい話だった。ラスボスもそんな悪ではない。ビルドくらいラスボスが潔い悪であったもんな。
新ライダーまであと1週あるから引継ぎ回ある?って思ったらあったので嬉しい。

しかしそれをすぐにゼンカイ脳がアッパーすぎて記憶を上書きにかかるから安心できないw SEVENSではっちゃけてたザ・ルークメンが今度はバカンスワルドになってパリピウェーイみたいになって、すいかわり競争っていうふざけてるにもほどがあるんだけど、このあとステイシー君出てきたら重たくなるんかーっていう。でも来週は夏休みだからか1話に戻るっていうのか。やりたい放題だ。

今日も買っておいたパン食べて、午後になってちょっとすぐそこのスーパーとドラッグストア行っただけ。なのにまたお腹痛くなって慌てて帰ってきた。人がいると感染が心配だ。もう仕事の継続できるかわかんない。むしろもう9月で終わりではないか、継続決まっても11月までで、12月からはまだ継続できるかどうかもわからない。どうしろっていう。しばらくは家にあるもの売って過ごすしかないか。