counter

晴れたー洗濯。
ライダーも総集編になってて、今までのゲストキャラなつかしい。やっぱ暗殺ちゃんよかったな。でも雷がどうなってくのかすごいきになるので早く続きー。このままだと映画もいつになるかわからない。キラメイジャーはエピソード0を持ってきてみんな最初はこうだったよなーと。
アースグランナーが止まらないのがもはや貴重でありがたいが大丈夫なのかな。もうだいぶ先まで制作済みなのだろうか。毎回クオリティ高くて楽しくてかわいい。
それですぐ昼になってしまう。今日はゴミ出ししてコンビニに明日の昼パン買うだけで終わった。
子供はすっかりあつ森で釣りと採集にはまっている。自分も同じ島で少し進めるけど、ネットでいろんな人のすごいカスタマイズできるようになれる気がしない。子供が欲しいっていうので攻略本注文した。クリアしたら終わりじゃなくって季節がリアルタイムだから季節イベントや出る虫が変わるので、長く楽しめるだろう。

小説も書きたいがほんの少ししかできず、仕事のマニュアルも持って帰ったのにぜんぜん見れず。時間がぜんぜん足りない。
さすがにうちも暑くなってきてエアコンかけた。
荒木先生が出たNHK鳥獣戯画特番もう一回見た。

夜は麒麟が来るが楽しみだ。今回もすごかった。ユーさんのえぐるように拭け笑った。アドリブ?
毒入り天然水で続く。


朝ドラは別にいいんだけども、大河も6月からしばらくストップらしくって来年にずれてもいいからちゃんとやってほしい。
明日からまた5日間仕事かぁーしんどいなー
水戸さんがゲストに出る配信どんなだろう。水戸さんのニューアルバムとすみちゃんソロアルバムをそれぞれ注文した。