counter

朝から雨ふってる中、用事を済ませてから午前中に出かける。ほんとは雨降ってるときに外に出たくなかった。
中学校の夏服を引き取りに電車乗っていかねばならない。月曜に少しだけ登校があるので。ついでにオンラインで売り切れてたユニクロの服を店舗に買いにいく。降りた駅からかなり歩いたところにあるので30分以上はあってしかも坂を下がって上がってという地形でしかも雨降って風強くて、なんども傘がひっくり返った。アウトドア用シューズはいて小指が痛い。帰ってきてから水ぶくれになってしまった。
でもユニクロそんなに大型店じゃなくって、置いてないものもある。セール以外にけっこう買ってしまった。それから制服引き取って、本屋で本買って、ミスドの福袋券があと2個残ってたので本当は食べていきたかったけどテイクアウトのみだったので持ち帰り、帰ってきてから食べた。
ジーンズのすそが濡れてしまって帰ってきてから着替えて、あとはもう顔洗って家で過ごした。ユニクロで新しいリラコをエアリズムのにしようと思ったが店舗売り切れてたしセールじゃなかったので、次のセール待って買うか。まだ先週注文したエアリズムレギンスが届かなくって、でも履きたいので店舗で1つ買った。

テレビで筋少ライブブルーレイのまだ見てなかった中野サンプラザ分を見る。ニコ生では2回見たけど。最後のうっちー倒れるの何度見てもかわいい。
フルで1本だと2時間以上はあるから、7時ごろから見だしたら9時半過ぎた。B-Tの配信があったのに前半見逃してしまったー


武道館いいなー素晴らしい。また絶対に見にいきたい。