counter

昨日の夜に水戸さんがゲストに出た配信ライブ、一部風呂入ってたりして見れなかったけどアーカイブ残してくれたみたい。

でも歌が聴けたしいいかな。今度は水戸さんと恭一さん有料配信があるし。


平沢さんもNHKホールライブのかわりに有料配信にするらしくって超期待。もともとNHKホールは特撮ライブと被ってたんだけど、これなら見れる。

起きたら月曜だから毎週恒例のトレンドがキメツになってて、あと1週あるんかなと思ったらあっさり最終回だった。なんで最終回予告にしなかったんだろう。銀さんみたくしばらくひっぱらないんだw 未来で子孫が幸せに暮らしましたエンドだったみたい。そして別の作画で外伝やるよね。アニメもまだまだ残ってるしアニメに期待だ。

職場につく少し前に小雨がふってきてて、それから気温上がらずだった。先週末あんなに暑くなってたのに、風通しよくて寒くなってきた。土曜に買ったユニクロの半袖カットソーとワイドパンツは暑さ対策だったから、今日はちょっと寒かった。
子供の学校夏服を引き取ってきたのに、今日登校日で結局また冬服でよかったっていう。


FMCocoroのPINK特集あと2回かなー。検索してたらそんなに多くはないんだけど、自分より上のリアルタイム世代だけじゃなくて下の世代も聴いてる人を見たので嬉しい。

仕事でミスして青ざめたり、いろいろパターンが多すぎてわからなくって聞いてたりして疲れる。
夕方には雨やんだ。
皮膚科の薬がもう切れたと思って、明日は雨だしと思って行ってきて帰ったらまだ薬残ってた。でも飲み薬が切れてたからまあいいか。

前ジャンルで残ってた本のお取り寄せがとらのあなで確定して、思ったよりも多く受注してて嬉しかった。本当かなーと思うけど。前回の取り寄せの後に1冊返本されててまだ残ってるし、注文受けても全部売れるかはわからない。でもこれで発送したらほぼ全部はけてあとほんの少しになった。