counter

雨降ってる。蒸し暑い感じもするが朝はひんやりしている。職場行くともう半袖の人もいるが、半袖はまだだなーと思う。きれいめの1枚でいいような半袖持ってない。いまんところ長袖カットソーにエアリズムのカーデ着てるが暑い。
今日も2時間くらい内勤で早番休憩で午後ずっと窓口はりつきで緊張するし、何度も間違えて注意されてへこむ。やってもやっても時間がまだあって汗かくし説明続きで喉がしんどいしマスクで暑い。終わるころにくたくたになる。でも休むと給料でないから休みたく無い。
帰ってご飯のあと片付けてからゲームやってもあまり進まない。あつ森始めているがまだよくわかんないし、ネットで見るすごいカスタマイズできるようになれる気がしない。多分無理っぽい。
道具を作るシステムがマイクラ的な感じ。マイクラもそんなに遊びこなせてない。


2話再放送で名場面神演出ー。やっぱユノは子供の頃から一途だなって。身長差尊い。自分はユノ推しだからー。その後あんなに立派になってとじーんとくる。