counter

風が強くて寒い〜 .・゚・(ノд`)゚・.

仕事すごく忙しくて目が回ってた ..._((;@Д@)ノ゙

11時からで、2時過ぎてやっと昼休憩。

http://instagram.com/p/lMJr-gDgd2/
LAWSONのぎゅっと新製品出た!あとふなっしークッキーもらった。

お店で交換コース/郵送応募抽選コース|春のリラックマフェア|ローソン
ローソンの新キャンペーンはじまった。前回のが終わって応募して、また最初から集めることに〜。

ぎゅっとシリーズの抹茶は、底にあずきが入ってて美味しかったです。

子供の卒園式で履かせる、フォーマル用のくつが小さくなってるの忘れてて、慌てて帰りに買いに行くことに。 (´・ω・`)=з
自分も卒園式にヒール靴はいてくのかどうか…。 (´ε`;)ヒール苦手。どうせほとんど室内だし、ブーツでいいかもと思うけど。

明日は出勤早い上に夜に学童説明会があるから、ギリギリのままで翌日の卒園式に突入しそう(T_T)
明日の夜はエディがEテレだしオーケンWOWOW生放送なのに、落ち着いて見れない。

のほ学筋少楽し過ぎて、思い出すとニヨニヨする〜。フォーリーブスブルドッグの映像みてしばらく笑える(笑)。
細かい事いろいろふっとんでて、twitterで行ったみなさんの記憶を見てそうだった!と思い出す。
黒いセンティア〜♪だったか(笑)。
スパイラルアーツ(昔の事務所)の伊藤さんなつかしい。オーケンの想い出話で、バリだったっけ?取材で行って伊藤さんが現地のキャバクラでモテモテで、he isジーザス!って言われた話とか初めて聞いた!
たぶん感想まとまりそうにない。だけど、筋少への思いを少しでも書ければいいのかなーと。ファンクラブが今はないから、ファンミーティングみたいなものだったね。
明後日は夜にNESSもあるし。

はてなブログにブックマークはる機能があったねー。

バンギャルちゃんとインスト|蟹めんまのバンギャル漫画
新作きたー ヽ(*´∀`)/撮影会と落花生プレゼント会(笑)。

バンドと撮影会って、私は椅子でしかやったことないかな?ドキドキするね。
渡されるならワジーにりんご渡されたい〜。ウッチーに家のびわを渡されたい(笑)

ライブやコンサートに行く人=「若作りうつ」ではありません - シロクマの屑籠

若い頃いっぱいライブ行って、そのままのペースで40代超えると疲れるっていう話なんだけど、私は学生の頃はお金もなかったから時間はあるけどライブあまり行けなくて、30過ぎてからのほうが多くなった。産休復帰してから頑張ってライブ行くの増えたけど、会社員辞めてから時間は増えたけどまた収入減ったし、夜遅いのが苦手だからペース落としてる。気持ち的には筋少だけでなく他もいっぱい行きたいけど(笑)どこで折り合いつけるかだなーと思う。