counter

土曜日だが出勤日。
休日は来客が多く慌てる。

http://instagram.com/p/YmBJY6jgce/
いい感じのカフェ開拓した。

休憩時間、モスが混雑していて諦めて、一度行こうと思ってたカフェに行ってみたら、分かりにくい場所ということもあり、意外とすいてて良かった。
持って来たいつものランチ食べてから行ったのでお茶だけだが、今度はランチで行ってみよう。

筋少中野サンプラザの発売日で、予約の発券日だが、私は配送なので後日になる。
コンビニ発券したお友達の報告など聞く。
届くまでのこの間がそわそわ〜
イープラスで今取れる席を確認すると、すでに2Fになっている。売れてるようで良かった。
この勢いでいけば、売り切れもありえるかも (*≧艸≦)

お父さんはカレンダー通りのお休みで、子供と一緒にライダー戦隊映画の初日に行って来たようだ。
私の仕事終わりと入れ替わりで撮影仕事に行くので、駅で子供を引き継ぎ。

で、駅前のマックに行かされる。ハッピーセット
http://instagram.com/p/YmjrTrjgaJ/
仕事おわってお父さんと駅で入れ替わりで帰る、結局マック。

こうしておもちゃが増えちゃうんだよね ( ̄ε ̄)
食べ終わって外に出たら風ふいて寒い。
帰って来たら、昆虫図鑑があった。
http://instagram.com/p/Ym1-eFDgXY/
これを撮ってと言われたので。図鑑買ってもらってついてたポスター。