counter

今日は子供が早起き出来た。
出勤前に、筋少のMVを見る〜♪

昼間暑くなってきた。
いつものシリアルに飽きて、外に食べに行こうとして、今度こそ狸のオーブ屋さんに行こうって思ったのに、かなり並んでてまた挫折してしまった。
いつか行きたいのだが、だいたい休憩が12時台が多いので混んでるんだよなー。
気分的にそろそろナンとカレー食べたくなったので、初めてのお店に行ってみる。
ドリンクついて、680円。

http://instagram.com/p/Yjb38qDgWA/:image=
今日こそ狸麺にと思ったのに、あまりの行列に挫折して、カレー。豆。あまり辛くなかった。

雨予報に怯えつつ、仕事終わって急いで帰る。風が強くて寒くなってきた ((((; ゚Д゚)))
なんとか雨を避けられた。