counter

明け方目が覚めて二度寝してぐったり起きる。新ライダーはじまったー。シリアスストーリーっぽいのに、変身に出て来るギミックがギャグっぽい。ウィザード終わったけど、なんだか分からないうちだった。ストーリーはWが好きだったなー。

お父さんと子供はお休みで、私は出勤。日曜日特有の忙しさ (+_+; )

http://instagram.com/p/fHH7tyDgaq/肉不足なのでバーガー。朝がご飯なので丼物食べる気がしなくて。元気出るといいな。

最近、肉を食べてなかったのでどーしても食べたくて。でもご飯は食べたくないので。1人ランチにあまりお金かけたくないー。

10:00一般発売開始だったケラアワー4days、瞬殺だったらしい Σ( ̄□ ̄; )
イープラ抽選でとれててほんと助かった。仕事でロフト先行もいけなかったし一般もできなかった。

仕事終わり時間間際に忙しくなるのも日曜日だから (つω≦ )ウウッ…
時間オーバーして退社して、とぼとぼ帰る。発券する。

お父さんが夕食作ってくれてた。いっぱい作るのでおなかいっぱい (´・ω・`)=з
明日は運動会練習で早く送らないといけない。
ぎちぎち。

午後晴れたのに洗濯物かわかないー(T_T)明日まで部屋干しだ。