counter

お休み。子供が7:30ピッタリに起きる。平日にこうだと助かるのだが。
スーパーヒーロータイム見てから、ダラダラしてなかなかごはん食べ始めない。結局困る。

お父さんと子供が公園に出かけていったが、しばらくするとお父さんから電話があり、公園の池に落ちたので着替えと靴を持って行く。

帰って来て、ブログ書いたり、片付けたり。

http://instagram.com/p/YowSrPjgdN/
お昼のおやつに。セブンの東京牛乳プリン

http://instagram.com/p/YowbYdDgdY/
そうだ飾らなきゃな。

ブログアップしたら、その直後においちゃんがライブ写真をアップしてくれた!カッコイイー! ヽ(≧∇≦)ノキャー♪
さっそく待ち受けをかえる ( ´▽`).:

名古屋オーケンサイン会の報告を見てニコニコ。

それからなかなか帰ってこず3時近くなるので、気晴らしに出かける。

http://instagram.com/p/YpJXTzDgf3/
モスでてりやきバーガー。

5時すぎごろ帰って来たら静かだと思ったら、昼寝してた。
http://instagram.com/p/YpK5TYDgQ8/
外から帰ってきたら、子供とお父さんは昼寝してて、こびとづかんのミニフィギュアがあった。さいきんはまってる。

子供が寝ながら泣いていて、めずらしくグズグズしている。
お父さんも疲れてるので、しばらくだっこして機嫌治るまで待つ。
あとで聞いたら、どうやら公園でその場にいた近所の子たちとケンカになって悔しかったらしい。

こいのぼりを出したかったのだが、夜になってしまった。
しばらく遊んであげて、夕飯が遅めになってしまった。