counter

雑誌掲載情報

B-PASSにも夏JACKのレポ記事載ってるって情報を聞きつけて見に行きました。
写真は全部ネットに出てるのと同じみたい。文章も非常に少ない。
なんでもカリガリはマネージメントのほうでライブ写真の公開を控えるように指示してるらしいですね(昨日知った)とんでもなく遠くからの写真しかありません。
筋少はなんと内田さんから感想ひとことコメントがもらえてます。ファンは急いで見るべしー。かわゆいです。新人みたい?(笑)
B-PASS他のページもさらっと見てみたけど、昔から変わってなくて若い女子に人気ならなんでも載せるね。投稿イラスト&マンガも豊富だねー。昔はLUNA SEAが多かったような記憶だけど、今でも載ってるGLAYがすごい。
サイトでは「用語解説」が音楽用語入門でなかなか面白いです。わかってるつもりでも勘違いしているかも?だけど詳しい人からすればまた違うかもしれません。
http://www.shinko-music.co.jp/b-pass/word/a.html