counter

月曜、起きてすぐに暑くなってくるから開けた窓を閉めてエアコンかける。熱中症にならないようにどうすればいいかと改めて調べたんだけど、体力を落とさないとか、塩分は激しい運動するような人でなければ普通の食事で足りるので、麦茶を飲んで水分補給すればよいとかそのくらいだろうか。
Twitter開く前に今週のジャンプ。両さん載ってるw まさかタイムマシーンネタにもってくとは。いだてんでやってたオリンピック前日と当日のエピソードが漫画になった。

それでヒロアカさぁーもう泣かせる気まんまんじゃないかー終わりが近いのを感じて切ない。ブラクロはやっぱねーこの王道安定よ。でもお兄様も早く来て。
ドクストは新キャラゴリゴリ展開。イケメン作画がまた光ってる。アニメ絶対やってほしい。もう約ネバの悪夢はこりごりだーうわああー


新キャラの龍水兄は天才数学者でプログラマー設定だった。
マグちゃん泣けた。おとうさんー。マスコット今日発売だったのに、発売時間に仕事中で、やっぱりすぐ売り切れてしまってショック。検索すると店舗にはあるよってことだったけど、すぐに行ける距離にないし、休みに入ったらもうなくなるかもしれない。がっかりー。受注生産してくれ。
新しいジョジョ5部の食玩もほしいんだけど、昼休憩のときに職場の周りにないかと探したけどなかった。

思ったより早くライブ決まったーわー大丈夫かな。チケット取れない可能性もあるから配信が救いでもある。


うっちーアカウント筋少も取り上げていいのに自分のバンドなんだから。でもそのへんがうっちー。ズンドコ名義で今年の水戸ちゃんアルバムは出るんだ。

まあとりあえず筋少とB-TはFC入ってるのでそれで申込できるし、椅子とカリガリはFC入ってないけど大箱は後ろのほうでも取れる可能性はあるのでそれにチャレンジするつもりではある。


そうね。自分はうまいこと文章に書けないから、うまい文章書ける人がうらやましい。表現がうまくできない。辛い目にあいたくない。目立つことはしたくない。健康を保ちたい。
B-Tの会報がきたー更新記念グッズが入っててびっくり。さっそく配信ライブのカラー写真が載ってたので、チケットだけでグッズ付きは選ばなかったんだけどもこれで十分満足だ。