counter

リマスターでBOX発売で記念イベント

朝NHKニュース見たらビートルズBOX発売で銀座が映ってましたが、私世代?にはいよいよソフバBOXの発売が間近です。なんでもこんどソフバBOX発売記念で26日に音楽評論家の小野島さんのトークライブで森岡さんがゲストとか。そりゃあ聞きたいんだけど急すぎて行けません(泣)
ライブがないのなら、どなたかクラブとかでソフバ曲をかけてくれるようなイベントをやってくれたら、ぜひ行きたいです。アラサーアラフォーにもやさしくオールナイトでなくお休みの日中だったら嬉しい(笑)
それでもなかったら、自分でカラオケボックスにもってって秋のBODY TO BODY祭りを開催します。(笑)ついでにカリガリのライブに行けなくてストレスがたまってるので、カリガリの10を流してマッキーナ踊る。恥ずかしいので1人で。ケラさん夫婦公開祭@ロフトの日の前にでも。
家に帰ると子供がアンパンマンブームでアンパンマンしか見られないので(泣)曲は移動中に聴くしかないのが残念だ。