counter

ようやく休みだがまず連休期間前に皮膚科行って薬を買う。まだ降らないと思ってたのに降ってきて霧雨でどんどん増えてきて濡れて急いで帰った。

https://www.instagram.com/p/BwqVUteHV92/
最近買ったもの。

それからようやく筋少ライブブルーレイ見る。MC全部収録面白い。昔の映像作品はだいぶカットされちゃってたからMCの楽しさがないと魅力が減ってしまうと思ってたので、良くなった。
去年12月でちょうど映画ボラプ見たばっかりで影響されまくりのオーケン楽しい。あれは笑った。
見終わってからまた貯めてたアニメ録画見て、それから学校行事に行って1日終わってしまった。役員になってしまってまた時間がとられてしまう。

ケラさんソロライブやっぱり8月にビルボード決まった。飲食代高いんだよなー。でも安い席だと見えにくすぎるしやっぱ高い席のほうがいい。普通のホールのほうがほんとはいいんだけどケラさんが好きな場所だから。6月は筋少カリガリが決まってたからケラさんは見送ったけども8月は行けたらと思うがまだわからない。

筋少とヘクトウかぶったのほんと残念。筋少選ぶしかないし。それで自分の交流範囲が全部筋少絡みだから誰にも譲れないという。青さん許してくれ。チケ代は払ったから。
カリガリのDVD見てる時間がまだない。来週かなー。
B-Tシングルも出るんだった。