counter

オバンギャ向けファッション誌が出てもいいと思う

InRedつい買ってしまった。付録いらないから値下げしてって思ったけど付録がポーチだから何かに使えるか。
30代女子ターゲットとうたってるが、実際はギターがベースをなぐって(逆か?)バンド解散でおなじみのYou表紙とかキョンキョン連載でアラフォーもカバー。独身も主婦も子持ちもカバーしてるようですが、そのぶん掘り下げてはいない。VERYよりはいいか。お受験ファッションとか高級車お迎えファッションとか私には役に立たないから。
宝島系がそこそこだと思うが、そろそろKERA!の上のオバンギャ向けファッション誌が出てもいいと思う(笑)そこでオーケン連載でオバンギャ向けのエッセイやら対談はどうか。
InRedはキューティ創刊時バンドブーム世代だよねー。そろそろキューティも危ない気がしたがどうなんだろう。