counter

劇団健康 VOL.15「トーキョーあたり」

(8/21昼 本多劇場)
もう1回行ったのだけど、書く機会を逃してしまいどうしていいか分からなくなっちゃった。だけど今頃書くよ。
最初1回目に行ったあとで、はてなDのリンクで他の方の感想などを読んだけど、よく分からないみたいな感想もあって(笑)たしかになぁ〜とは思うけど、私はとにかく面白いから良かった。公演も終わったので、一番面白かったポイントを少しだけ。「たばこと塩の博物館」のところが一番笑ったな。もう「たばこと塩の博物館」の写真が出たところで次はやばい来る!と思って来たからツボに入った。たばこ!そして塩!っていうのがね。そのあと「たばこ」の代わりに何にするかを話すのも面白かった。あの博物館は前を通ったことは何度もあるけど、入ったことはないから一度見てみないと。たばこ!そして塩!ってあるのかな(笑)