counter

劇団健康 VOL.15「トーキョーあたり」

(8/14昼 本多劇場)
12年振りの「健康」公演です。まだ8月末まで続くので詳しい内容は避けます。あと来週もう一回行くので(笑)
私は12年ぶりに、12年前に一緒に「健康」を見に行ってた高校の同級生を誘って行きました。なつかしー!と感激したり笑ったりで楽しめました。以前よりさらにセットも映像もグレードを上げて、昔同様にナンセンスでおバカで素晴らしいです。2回取れて良かったよ。パンフレットもこの値段でボリュームある内容がお得感あって良かったです。また健康をやろうとしたきっかけが、手塚さんとケラさんが出会った時に、いくつかのバンドの再結成ライブを見て「またやろうか」と言い出したそうで、素敵だなーと思いました。ケラさんがカーテンコールで「40代の書く脚本じゃないでしょ?(笑)」って照れてたのも良かったな。